2007年05月20日

ベビたん

2006年の年末
ママのお腹に新しい命が誕生していました
病院に行くと小さな小さな体がエコーに写ってた
でもまだ小さな体では心音も確認が出来ないし
不安の毎日を過ごしていた
病院の検診の度体は大きくなって二頭身に
そして心音が聞く事が出来てまずは一安心
娘の時にも思ったが心音って大人より凄く早い
ママのお腹の中でちゃんと日々成長してくれてる
その頃位から毎日つわりが多くなってきた
毎日何度もトイレに走ってた様な気がする
娘には見せたくないと思うんだけど急にやってくるから
走るママを追いかけ一緒にトイレへ〜
『ママ大丈夫?』と背中をさすってくれるの〔涙〕
『げーしたらもう大丈夫だよ〜』と声を掛けてくれる
娘には何が起こってるのかは分からないと思うけど
ただ気持悪くて。。。と思ってるんだろうな
自分が気持が悪い時ママが言う言葉だからね・・・
本当は見せたくないんだけど。。。ゴメンネ〜
大食いのママもこの時ばかりは食欲も落ちる・・・
食べないと気持が悪いし食べ過ぎても駄目だし・・・
3−4ヶ月の辛抱と自分に言い聞かせて乗り切るしかない




ニックネーム デカレオママ at 02:13| Comment(0) | レオママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする