2010年04月20日

祝レオくん9歳のお誕生日

DSC00603.JPG

バースデー2010年4月20日はレオくんの
9歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

何だか今年の誕生日は年齢を感じちゃいました
9歳になるまで怪我もなく病気もせず
親孝行してくれるレオくんですが
人間で言うと52歳程の年齢になり
コーギーの老化が始まるのはいつなのか?
その子その子でやっぱり違いはあると思うけど
やっぱり歳をとっていってますね
何だかお顔の毛が少し白くなってきたり
疲れ方がやっぱり若い時とは違います
凄く寝てる時間も増えて来てる様に思える
でも普段は変わらずワンワン吠えて
追いかけっこやボール遊びもしてる
余り激しい運動は避けてるけど
変わらない様でやっぱり変わってるんですよね・・・
後何年一緒に過ごす事が出来るんだろう?
ずーと元気に長生きして一緒に生活したいな
ワンが居る方は誰もが思い願う事でしょうね
でも後10年でもワンワン言って我が家に
居そうな感じのレオくんですが
1日にでも一緒に居られる様に願いたいです
続きを読む

ニックネーム デカレオママ at 23:55| Comment(1) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年 明けましておめでとう

DSC00367.JPG

あけましておめでとうございます
本年もレオ家一同宜しくお願いします

レオくんの様子は。。。
元気に相変わらずワンワン吠えまくってる毎日
やっぱり歳も重ねてる成果寝てる時間が多いかも眠い(睡眠)
でも気が向くとボールを持って来て遊べポーズサッカー
散歩も大好きで毎日テクテク歩いてます
病気もせずに怪我もなく過ごしてます
ダイエットの成果も見えてきましたが
息子ちゃんの食べてる時は目をギラギラさせて
落ちてこないか見張ってます
落ちたら最後。。。早い!早い!!どんっ(衝撃)
まだまだデカコギたらーっ(汗)ですがこれからも
健康の為ダイエットは続行して行きますダッシュ(走り出すさま)
皆様〜今年も宜しくワン犬(足)
続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 02:35| Comment(1) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

またまたご無沙汰です・・・。

DSCF0085.JPG

もうあっと言う間に今年もも終わりに近づいて
寒い寒いと言いつつ今年はまだ雪も見られず
何だかんだといっても気温が高い方なんでしょうね〜
もちろんレオくんファミリーみんな元気ですよ〜

最近の様子を少し・・・
レオ君は相変わらず元気のパワフルです
坊ちゃまが何かを食べてると必ず近くで待機
ダイエットしてるのに落ちるとあっと言う間に食べちゃう
食べだすとそそくさとやって来て目を光らせてます

娘ちゃん
幼稚園もそろそろ終り・・・冬休みに入りました
少しづつおませなおなごに成長中!やはり女の子口が達者です
でもまだまだ日々成長中でビックリさせられます

坊ちゃま
まぁ〜1歳を過ぎたらもうヤンチャで動きが激しい
男の子ってパワフル〜この先が怖いくらい〔笑〕
公園行っても滑り台平気で登りすべるし高い所もへっちゃら
見てる私がハラハラ・ドキドキ
男の子はこの位の方が良いのかもしれませんが
毎日クタクタになってしまいます

レオママ
産後のダイエットに励んでます
もう坊ちゃまの起きてる時はパソコンが触れず
キーボードは落とすし。。。笑顔でマウスは持ち歩き出すし
見てるとどこでも押しちゃってもう無理!!
なかなか更新もままならない状態で・・・


そしてもうずーと前になりますが悲劇がもうやだ〜(悲しい顔)


るんるん
続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 23:11| Comment(1) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

皆で遊ぶぞ〜

200805181406000.jpg

6月の日曜日にお天気が良かったので
皆で久々お遊びに行きましたグッド(上向き矢印)
レオくんの大好きな堤防です四葉
中々皆揃ってお出かけは難しい状態で
レオくんゴメンネ〜いつもお家で
久々お外で皆で遊ぼうね〜グッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 01:36| Comment(3) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

最近は。。。

▽・w・▽こんばんわんこ
ご無沙汰しておりますレオママです
またまた凄い長い放置が続いてまして
本当にごめんなさいね!
今日は頑張って過去ネタアップをしてます
日付がその時くらいに変えてありますので
過去に遡ってお暇な時に見て頂けたら嬉しいです

時間がある時はパソコンには向ってるんですか
お友達のブログ巡りで溜め見して〔ごめんなさい〕
コメントも残さずネタ見て一人ブツブツ呟いてます〔笑〕
そうしてる内に毎度の事睡魔に襲われzzz
自分のブログは何処へ〜状態です
きっとアップしてるかなぁ〜なんて覗いてくれてる
お友達も居ると思います本当申し訳ない(●´Д`●)・゚・
そして(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 01:49| Comment(5) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

※レオくん7歳のお誕生日※



4.20.jpg

2008年 4月20日は
レオくんの7歳のお誕生日でした
大きな病気や怪我もせずに
すくすく太すぎるくらい元気に毎日送ってます
ヤンチャはまだまだ健在ですが
元気なら許せちゃいますね
でもいつになったら落ち着くのか┗(-_-;)┛
まぁ〜いいっかぁ〜
続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 23:51| Comment(0) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

我が家の宝物

コピー 〜 DSCF0036.JPG

3月3日 桃の節句

とっても良い写真が撮れました
お雛祭りに写した1枚なんです
我が家の宝物達です
みんな元気に成長して下さいね
続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 00:53| Comment(0) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

雪遊び▽・w・▽

DSCF0027.JPG

こちらでは年に何度も見ることが出来ない雪
それも結構降り続き雪遊びが出来る程
沢山積もりました
娘ちゃんは大喜びでベランダから覗いてる
レオくんも一緒になって覗いてる

DSCF0031.JPG
続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 17:56| Comment(0) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ビックリしたなぁΣヾ(゚Д゚)ノ



DSCF0020.JPG

2008年も始まり
起きてから〜あぁ〜もう夕方と思う程
何だか時間が過ぎるのが早い・早い
それだけ充実している毎日を過ごしてるってことかな
何もない事が本当に幸せですね〜
なんてのんきな事思ってたら(◎_◎;)
レオ家にビックリな出来事が。。。


続きを読む
ニックネーム デカレオママ at 00:27| Comment(0) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

どんだけぇぇぇ〜(d ̄▽ ̄)

DSCF0016.JPG

皆様お久しゅうございます
お元気でいらっしゃるかしら・・・
気づけばも3月に突入しちゃいました
11月が最後の投稿でもう4ヶ月も(≧∇≦*)o"
何が忙しい〜って訳じゃないのですが
前にも言いいましたがパソコンの部屋に暖房器具がない
あと。。。夜更かしが出来なくなってる(→o←)
もう眠くて起きてられなんです
もう皆が寝静まりやっと自分の時間が来ても
迷わず布団に直行してしまってます(u_u*)zzz
何度も投稿しようと試みたのですが・・・
写真編集〜記事製作と色々
中途半端に終ってしまって放置状態!
どんどん時間がたって内容がズレテ・ズレテ
時間のある時のボチボチと過去のもアップしていこうと思ってます。
ブログのお友達の所も気になって覗いてはいるのですが
読み逃げ状態でコメントも残したい記事ばっかりなのに・・・。
本当にごめんなさいね・・・ペコリ(o_ _)o))

ニックネーム デカレオママ at 16:39| Comment(6) | レオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする